暇な毎日 0404

日経平均終値比較ほぼ横ばいで日中も大きな動きはなかったように思います。売買代金はそれなりになりましたが盛り上がってそうな銘柄は見当たらず閑散相場に思えましたが、、そしてニュース配信では一部上場企業の7割程度はプラス圏となってましたが本当か?と思うくらい個別の株価は値下がり銘柄が多かったように感じた変な1日でした。上がってる銘柄は3割あるかないかで値上がり上位もなんともよくわからない顔ぶれで相変わらず手がけれそうではありません。
新興市場も朝高からの総崩れでそんな悪いか?と思ってしまうほど。昨日の朝500円下げて始まった日の方がましに思えるほどです。中国株も大きく下げてますしダウ先物も下落中、明日も何もなさそうな気配ぷんぷんですね。