薄商い上昇の末路 0222

昨日21800円どころで下値を固めてきたのかと書きましたが見事に裏切られて一気に割っていきました。日経平均を日々のローソク足やチャートから読むのは全く得意ではないので悪しからず。。やはり先週からの上昇局面で売買代金がかなり少なかったことを考えるとまだ本格上昇にはなっていないのですね。昨夜も寝る前22000円をキープしていたのにダウの急落に引きずられ夜中4時半過ぎから急落したようです。最近深夜かなり深い時間帯に大きく動くようで朝はその動きにつられて一日の動きが決まってる感じがあります。
個別株は朝は売り先行のものが目立ちましたが徐々にマイナスを縮めてきた感じでしょうか。私が見ている割安銘柄はほぼ前日比変わらずというものが多かったように感じます。GSIクレオス軟調相場で大きく下落したので今日はまず第一弾のいい買い場と捉えるとします。明日も下げたら買い増すなりして25日線の攻防を観察していきましょうか。日柄調整1ヶ月と考えれば再来週開けあたり上昇?
昨日面白そうだと思ったHANATOURは今日大きく上昇しましたね。手がけ辛い地合いならこうした新規上場銘柄が人気化することはよくあることですし訪日外国人が増えてる昨今不定期ながら上昇が見込めると思います。今日しっかりした陽線で高値を更新したので明日も人気が継続して続伸するのか、週末なので利益確定に押されるのか、はてさて。