大人しい週末 0223

週末最終日の日経平均は先日の大幅下落から一転の上昇となり22000円がもうすぐで見えてきました。売買代金は相変わらずの超低水準状態でみなさん休業状態なのでしょうか?リスクが高い昨今だから手控えられてるのか。。この一週間は上下の振れ幅が大きく週明けから+429,△224,+45,△234,+156とジェットコースターで終値の値幅を合計するだけでも1000円を超えてます。先物をやってる人にとっては面白みもあり痛手にもなり充実した一週間になったのかもしれませんね。
さて個別については地合いは悪くはないのですが全体的に売買代金が低いので指数が上がった割にはそれほど上昇が目立つようではなかったと思います。金曜ですしね。引き続き割安銘柄はそれなりかなと言ったところでしょうか。
ヘリオステクノは雲の中に入ってきて着々と上昇してきています。分厚い雲が来週再来週には薄くなるのにわざわざこの分厚い時期に入ってきて上昇を続けるというのはこの先の上昇を暗示しているのでしょうか。来週や3月に入ってから1100円を超えてくると上昇に勢いがつくかもしれませんね。あの急落から派手に上昇する銘柄も一部にはありましたが割安銘柄はまだそれほどの派手さはなくノロノロと亀のような動きです。でもそうした亀のような地味な銘柄でも滅多にこない急落局面で割安になったところを投資金額を大きくして地道に待てばなかなかなパフォーマンスになると思います。
アエリアは午後の上昇に1920円で飛び乗ってみましたが長続きせず結局買値での逆指値で処分に至りました。急落でチャートが悪くなってしまったのでまだ本格上昇には至らないようですね。
HANATOURも朝高だけでその後伸びず終いになってしまいました。前日終値を割ればもっと落ちるだろうと思い3500円で一部を逆指値したので一旦切られてしまいよかったですがその後イマイチ落ち切らなかったですね。来週もう一度上がるのか、、否か。一部は利確したので残りは25日線と睨めっこにしてもいいのかなと。
GSIは下ひげでも陰線、まだ調整中なのか。ヨコオは上ひげの陰線なので一旦調整に入るのか、下げたところは拾っていこうか、動いていない銘柄は週明ければそろそろ動くかもしれないので色々作戦考えて行かないといけない週末になりそうです。