連日の上昇 0219

日経平均はこの三日で約1000円の上昇となりました。ダウやナスダックは先週末時点で下落分の半分以上を取り戻しているのと比べるとかなり出遅れてる感じがあります。ナスダックに至っては最高値からわずか4%落ちのところまで戻っています。今回の急落がなんだったのかという感じですが日本株はまだまだ傷癒えずな感じです。そしてこの三日間売買代金がかなり少ないのも気がかりではあります。三日間とも夜間の先物で上げたまま寄り付きそのまま上昇という先物主導で上がってる様相が否めませんね。21000-22500円のレンジは需給の真空状態らしく指数は上がりやすい地帯らしいですがもっと売買代金があれば力強い上昇とも見れるのですが。。
さて個別は徹底的に売り込まれた反動で大幅上昇銘柄がかなりあります。割安銘柄に限らず過去値を飛ばした銘柄は大きく上がってるものが多数ありました。この先大きく値を上げていくのはあるのかないのか、どこまで上がるのかまだ不確実要素満載ですが、買い場探しができそうなこの先二週間になればいいなと思います。