完治はいつに 0208

昨夜夜間で大きく上昇していたのに朝になればまた元に戻っていたのでおいおいと思いましたがそれほど悪くありませんでしたね。午前中こそそこそこでしたが昼からは上昇銘柄が多くなりました。ダウはマイナスで終わっていましたが徐々に落ち着いてくるだろうと思えると買いが入ってくるようなので相場はまだ死んでいませんね。10%以上上昇した銘柄も60を超えかなりの数になりました。もちろん6日に徹底的に下げた分の一部戻しにすぎませんが。銘柄によっては急落前より高くなってるものもありますし買いが入るものは十分にありそうです。
なぜか強いと思っていたレノバは今日も大きく上がりましたし、割安な明豊エンターはストップ高まで上昇です。どちらも25日線を割ることなく上に行きました。ボラティリティが低下することが継続的に買いが入る安心な相場なのでしょうが急落からまだ2日しかたっていませんし、ダウも昨日上下に大きく触れてます。今日は大きく上昇しましたが明日は週末、月曜は休みの3連休なのでむやみに持ち越しはしたくありませんね。日本が休みの時に海外で仕掛けられて連休あけたら‥なんてこともよくありますし(GWの時の為替とか)、明日の動きを踏まえて3連休でゆっくりしっかり今後の対応を考えようと思います。