盛り上がらない相場 0402

さて今日から新年度相場の始まりですが先週金曜に引き続き今年最低の売買代金を大きく更新してのスタートとなりました。月初でも日経平均は下げましたし方向感が出ませんね。任天堂はこの二ヶ月の波乱相場を難なく通過したようでまだかなり高値圏にいますがもし5万円を超えてきたら一気にラリーが始まり駆け上がって場合によってはその後株式市場全体に停滞感が出ることになるのかも。。なんて今から先の不安感が漂ってきますが。
個別株も相変わらず目立ったものはなくこの先どう動くのかまだ不確定な部分が多いですね。少し上がっても翌日には下げ、この数週間多くの銘柄は下がったままからほぼ横ばい状態ですね。25日線の上に出てきた銘柄も増えてはきましたがその中で芽が出るのはいかほどなのか、、