SQ通過は無難に? 0308

SQ当日は大きな波乱なく終日陰線で取引を終了しました。今日は香港が大きく上がってリスクオフではなさそうなアジア株なのに日本株は一日を通して値動きのない凪だったように思います。SQが終わって売りに売りまくった外国人が買いに回るのか、しばらく膠着相場なのか、来週からは心機一転になりそうですね。
個別株もほとんど動きなく全く動き出しそうな気配がありません。バイオをはじめ上昇銘柄が多かったですが値を飛ばしてた銘柄は低位株や普段あまり聞かない銘柄で商いが少ない銘柄が中心だったようでした。まだトレンドが出てない証拠でしょうか。シンバイオをはじめバイオ株は春に向けて期待していこうと思います。