大盛況の週明け 0115

今日の個別株はここ最近稀に見る大盛況でした。10%以上上昇銘柄も40を超えてきており個人投資家の値幅取りが本格化してきたのでしょうか。任天堂も落ち着きビットコインもひと段落したので次は個別株なのでしょう。中でも目を引くのが低位株です。100円前後の値動きがいいのがここ最近大きく値を伸ばしてきているのでどれかには乗りたいものです。株式併合で低位株はかなり減ったので当たる確率は高くなったのでないでしょうか。アライドテレシス、燦キャピタル、NFKは大きく上昇してしまったので今の所残っているのはカイカ、プロスペクト、エルナー、ダイトウボウ、、、とかでしょうか。どれか当たったらその利益を他の銘柄に突っ込むのが今は大きく取れる方法ですね。一応上記4銘柄は推奨銘柄に加えておきますが本来の私の投資スタイルではなく最近の祭り相場を楽しむためのものです。
それ以外の銘柄も概ね上昇しておりまだ上値狙えるでしょう。気になるのはアエリアでようやく10月の推奨時の価格に戻りました。ここ4日、朝9時始まってすぐに大きな商いを伴い上昇しているので誰かがまとまった買いを入れている可能性があります。1月に入ってから息を吹き返したように商いを伴っておりチャートも右肩上がりに変わりました。昨年のように長い上昇相場になる可能性があるので押したところは拾っていくのがいいかと思われます。
バイオ株は大きく上昇しているのにソレイジアとシンバイオはまだ大きく上昇しきれていないので特にシンバイオは追加取得もありですね。