個別に厳しい一日 0117

昨日に引き続きさえない一日で厳しい下げになってしまいました。ダウが高値からかなり下落したからなのかビットコインが急落したからなのかわかりませんが次の上昇まで様子見しかなさそうです。
今日はダイトウボウが来るかなと思ったのですが結局うわヒゲのみで不発。明日噴火になるのかならないのか、、それ以外の低位株は軒並み下落でどれも25日線の攻防まで押し戻されました。明日明らかに下げるものは一旦切るべきですね。
ミクニは25日線の下に入って昨日抜けかけたのが失敗したのでしばらく下でウロウロするのかもしれませんね。エンバイオは100円以上の下げからこの地合いでもプラス圏に持ってきたのでかなり強い気がします。高値更新まであと30円のところまで行ったので間も無く抜いて来るのではないでしょうか。そうすれば次の上昇相場が始まるはずです。