今年最低の売買代金 0315

日経平均は急落後上昇に切り返す荒っぽい動きとなりましたが終値ではほぼ横ばいでした。売買代金は今年最低で二進も三進もいかない展開が続いています。個別株も午前中は軟調な展開でしたが午後には盛り返して上昇銘柄もそれなりの数を数えています。日経平均とは反対にマザーズ市場の売買代金は急増しており何か変化があるのでしょうか。
今日はエディア、オルトプラス、enish、サイバーステップアクセルマークなどゲーム関連が大きく上昇しておりバイオ中心の物色対象が変わるのかも?と思わせる動き方なので要注目ですね。どれもこれも直近かなり下げてきてたので短期の戻りにすぎないかもしれませんが同時多発的にゲーム関連が上昇しているのはどうも不可思議に思えます。
アクセルマークは先日から何度かいい動きになってきたとお伝えしていましたが今日はニュース発表でストップ高比例配分となりました。最近あまりない比例配分なので値を伸ばしてくれればいいのですが過去には4000円まで上昇したこともあるので明日以降の人気にもよりますが少しは期待をしていこうと思います。
HANATOURはもう以前に利確しましたが綺麗なチャートで今日も高値更新となってきました。PER的に割安さはなくなってきているのでどこまで上昇するか読みにくいところがあって売却しましたがこうして高値を更新してくるとやはり悔しいものです。しかしここから乗ると下げに巻き込まれることもあるので、もし乗るとしてもそれなりの調整を挟んだ来週後半から再来週、一番いいのは売却した銘柄はもう諦めてまだこれから大きく上昇する銘柄の初動買いですが。
アカツキもいいチャートだったのですが先ほど期待外れの決算が発表されたので明日は期待できそうもありませんね。高い銘柄だったので資金的に後回しになったのが幸いしそうです。