波乱の翌日

昨日の波乱の翌日だけあって今日は朝からほとんどの銘柄が下げて始まりましたね。一部大型株も新興株も関係なく下落スタートでした。しかし間も無くして新興株は上げに転じ日経平均が続落する中、終日堅調だったように感じました。もちろんマザーズ指数は4565 そーせい が引っ張ったともみれますが、その他のバイオ株も多くが値上がりで取引を終えています。4597 ソレイジアファーマ も物色され久々に大商いになりましたね。
値上がりランキングの顔ぶれも少し変化してきたように感じますし、日経平均は二ヶ月で約4000円も上昇したのでしばらく踊り場を迎える可能性があります。決算プレーもようやく収束に向かいつつある今日この頃、来週からはまた新興株が物色される流れになるのではないでしょうか。