変化は来るのか 0413

日経平均は100円以上上昇しそれなりの堅調さを見せていましたがダウが300ドル近い上昇だった割には物足りなさも感じますね。22000円は一つの節目ですし週末ということもありそれほどの勢いで買いが優勢になることはありませんでした。今週日中21960円まで一気に掛け上がった日がありましたがあまりに勢いがあったので先物の買い戻しが入ったのではと思ってましたが今日は入らなかったのでしょうね。好決算発表のユニクロ安川電機も大陰線でほぼ安値引けですがこちらは決算発表翌日のお決まりなのであまり気にすることではないと思いますが。
マザーズ指数は上昇しましたが売買代金は相変わらず少ないままでマネックスG相場継続です。売買代金は少ないものの全体的には少しだけでも上がっていた銘柄が多かったのでようやく反転に向かうのかとも思えもしましたが来週はどうなることでしょう。ただもう少しすると決算発表が本格化するので決算プレーの荒波には巻き込まれたくないですね。