年末なのに‥ 1216

昨日も朝から日経平均とともに軟調新興市場でしたが昼から日経平均が上昇に転じると切り返す個別株も多かったような気がします。とは言っても年末なのにイマイチ盛り上がりに欠ける毎日で悶々としていますが。今年もまだ二週間残ってるので最後のスパートに期待したいところですがはてどうなることか。。
昨日はラクオリア製薬が大商いでストップ高まで買われました。日中一旦ストップ高までいったのにすぐに値を消してまたストップ高というジェットコースター相場でしたが上がりだしたものはしばらく様子を見ないとです。これほど商いを伴って上昇したものはその先も強い傾向があるように思っているので当面は25日線を見ながら売り時を追って行こうと思います。
GMB、アクセルマークは弱くなってきました。GMBは割安株なのでそれほど心配していませんがアクセルマークは、、、どうなるかわかりませんが過去に4000や6000円にまで大化けした前科犯ですし、他の推奨銘柄はそこそこ上昇しているので今はもう少し我慢して最悪抱き合わせで損益通算しようかと思います。