無難な一日 1121

本日は日経平均が堅調だったこともああり新興市場はそこまでの盛り上がりにならなかったような気がします。それでもマザーズは朝マイナススタートから終日上昇、JASDAQも高値更新と勢いはキープしてますね。引き続き割安と思われる銘柄に断続的に買いが入っており上がるものは上がるといった感じでしょうか。
昨日ニュースが出たソレイジアファーマが今日は一時ストップ高にまで駆け上がり大商いとなりました。昼からは少し失速しましたがブライトパスの例もありますし、上昇しやすいこの時期ですしまだしばらくキープして値幅を取りたいものです。
エンバイオは朝から大きく売られましたが徐々に値を戻しましたし、東洋合成工業も高値を更新してきました。明後日が休みなこともあり今週はあと2日、休み前のポジション調整もあってそれほど盛り上がらないかもしれませんが気長に勝負といきましょう。