堅調な週明け

本日、日経平均は朝から反落しましたが新興株は予想通り堅調な展開となりました。量子コンピュータ関連と人材派遣関係で材料が出たもの以外は好決算に反し下落したものが順次上昇しているイメージでした。この二ヶ月新興株は散々な出来でしたがようやく陽の目が当たりかけてきましたね。昨日取り上げた年末に向けて期待できる銘柄も本日は概ね上昇していましたしこのままの相場環境が続いてくれればそれなりに期待できそうです。
東洋合成工業は株式新聞に取り上げられたみたいで高値を更新してきました。追撃妙味も大きそうという内容だったみたいなのでまだ上昇が期待できますね。記事が出ても一気にストップ高連発にはならないので中長期戦を覚悟でしょうか。
エンバイオ、ミクニはほぼ動かずなので買い増すなりして様子見でしょうか。この相場環境なのにアエリアはどうも動きがなくなってきたので最低分の持ってる分だけでいいかもしれません。

ちなみに昨日紹介した銘柄の先週末終値を記載しておきます。
アクセルマーク   1509円
・オルトプラス    1040円
・ネットマーケティング 1350円
・アピックヤマダ   506円
・ソレイジアファーマ 338円
・シンバイオ     223円
・ラクオリア    1112円
・MS-JAPAN    5190円