とりあえずの反発

昨日の大幅下落に反し今日は自律反発・押し目買いが入ったようで日経平均、新興株ともに堅調な一日となりました。昨日夜間に日経平均は続落してましたが、深夜に一気に買い上がったようで日中もその勢いに乗れたようです。しかしまだ先物での仕掛けの色が濃く上下に振れる日々が続くのではないでしょうか。
エンバイオHD、東洋合成工業ともに大きく反発したのでひとまずは安心です。東洋合成工業は今年の高値にあと30円にまで迫りましたし近いうちに更新してくる可能性大です。エンバイオHDも決算的には問題なかったのに昨日は地合いの悪さも重なり大幅安となりましたが、本日は再び25日線に乗せてきたのでまだしばらく様子見でしょうか。大きなニュースが出ない限りは急騰することはなく地味な動きかもしれませんがファンダメンタルズをベースにした着実な上昇に期待したいものです。
ミクニは昨日少し下げ、本日25日線にあと13円のところまで迫りましたが反転していきました。上昇トレンドは維持しており、まだ大きくは動き出してないので買い増して様子見するのもいいと思います。